スポンサーリンク

シンママ、経済力のある人に出会うためのおススメ婚活

シンママは出会いをたくさん作って!

 
シンママが婚活をするうえで、条件に上がるのはやはり、経済力のある男性なのではないでしょうか。

 

今の時代、経済力のある女性というのは、なかなかいませんし、母親1人で子供を育てていくのは並大抵のことではありません。

 

ですから、どうしても相手に経済力を求めてしまうのは仕方のないことです。

 

では、シンママが経済力のある人と出会うには、どうすればいいのでしょうか。

 

 経済力は安定力

 

それは、なるべく公務員との出会いをたくさん作るということです。

 

公務員は経済的に裕福かと言いますと、思いきり裕福ではありませんが、けっこうそこそこ良い暮らしは出来るんではないでしょうか。

 

狙ったターゲットは外さないで思いを強くすれば叶うかもしれません。

 

だって、そんな人知ってますもの。

 

子供が3人いて、シンママ。

 

生活のために小さな小料理屋を経営していた綺麗なシンママ。

 

昔のシンママですが・・・

 

足しげく通っていた役所の男性と恋に落ちました。

 

その男性は初婚です。

 

f:id:navimy:20160210134550j:plain

 

小料理屋を営むための借金もその男性が払ってくれました。

 

そんな自然な出会いもあります。

 

そんな奇跡のような出会いがなくとも紹介でもいいですし、社会人サークルなどでもいいでしょう。

 

そして、婚活サイトや、婚活パーティにも積極的に参加しましょう。

 

直接結婚に結びつかなくても、どこで縁があるかはわかりませんから、そういった繋がりを作っておくことがとても重要になります。

 

公務員は長い目で見ると、経済的にはとても安定していて、比較的、結婚への道が開きやすいです。

 

なので、どの出会いの場でも、公務員をターゲットに絞って婚活をしましょう。

 

経済力というと会社の社長などを想像してしまいますが、現実にはなかなか出会うことはできません。

 

ですが、公務員ならある程度、経済力のある人と出会うことができます。

 

シンママ、結婚相談所に入会してみるのは?

 
さらなる上の経済力のある人と出会いたいなら、結婚相談所に入会することをおススメします。

 

まずは資料請求しても良いし、キャンペーン中の結婚相談所はないか見てみるのも良いですね!

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

f:id:navimy:20160830215626j:plain

 

その分、高額な入会金が必要になりますが、それだけ信頼性もありますし、条件に合った人と出会える確率が高くなります。

 

医者や、弁護士など経済力がある人は、結婚相談所に入会していることが多く、ここなら理想の人との出会いも期待できます。

 

また、年収の低い男性はそもそも入会できないようになっているので、初めからそういった人に会うこともありません。

 

結婚相談所には、アドバイザーなどもいますので、シンママならではの相談もできますし、もし相手とトラブルになったとしても、アドバイザーが間に入るので、安心です。

 

シンママは経済力のある人に出会うため、色々なおススメ婚活方法を試してみるのも良いですね!

 

高い結婚相談所ばかりではなさそうですよ!

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

f:id:navimy:20160830215626j:plain