スポンサーリンク

シンママは恋愛したいけど好きになってくれる人はいるの?

シンママを好きになる人って?

 

シンママできっかけがあれば恋愛したいなと思っている人も多いはず。

 

でも、子供がいる女性でバツイチを好きになってくれる人っているのか不安。

 

一度も結婚したことがなくて子供もいない女性の人の方が条件は良いに決まっている。

 

そう思うシンママが多い。

 

しかし、今バツイチシンママが普通に恋愛対象になっている時代が来ています。

 

シンママこそがモテるのです。

 

その理由は?

 

 シンママを恋愛対象として見る男性の気持ちって?

 

一度も結婚していないから条件が良いとは限りませんよ。

 

若くて、まあ若くなくても良いですが30代の女性がいるとして、淡々と生きてきて趣味は貯金。

 

適度にオシャレはするけど、そして見た目もきれいだけど・・・

 

話しにコクが出てこない。

 

話しの内容が浅い。

 

そんな女性よりも平坦な人生経験をしてこなかったシンママの方が一緒にいて楽し。

 

ママとして頑張っているだけでもすごいのに、生活のために仕事をして子供を養っていること自体が魅力的に写る!

 

生き生きとしているシンママはモテるのです。

 

しかし同じシンママでも、生活に疲れ顔はどす黒くどよ~ンとした症状で暗い・・・

 

そんなシンママは別ですね。

 

でも、そんなシンママでも恋愛をすると綺麗になっちゃうんですよ。

 

シンママを恋愛対象で見る男性は普通にいます。

 

だから、私は母子家庭だからなんて思わなくてよろし!

 

シンママ向けの恋愛カウンセリングってどう?

 

恋愛系のカウンセリングやコーチングしている人もすごく増えましたね。

 

恋愛のカウンセリングをして気持ちに整理がついたり前向きになるのならカウンセリングを受けても良いのかもしれませんね。

 

でも、そういうのってけっこうお高かったりします。

 

そして大体がメルマガを発行しているのです。

 

メルマガだけでも心の安定が図れるかもしれません。

 

占いも同じですが、鑑定を受けてその後の気持ちがプラスになるのなら良い!

 

f:id:navimy:20160204130834j:plain

 

以前私の知り合いが悩みがあって占いを受けました。

 

すると、鑑定の結果「あなたは今すごく良くない状態です。」

 

「貴方がやることなすこと全部だめ!

 

そう出ています」。と。

 

挙句の果てに占い師に「ね、当たってるでしょ?」

 

誰も当たりはずれを聞きに来て占いを受けたのではないのです。

 

少しでも今の気持ちから脱出して前向きになれるか助言してほしくて行くのに・・・

 

占い師に限らず、恋愛カウンセリングもそうです。

 

カウンセリングしてくれる人との相性ももちろんですが、アドバイスの内容がマイナスになるような言葉をドンドン話していくような人とは出会わないでいたいですよね。

 

恋愛カウンセリングをしてくれる人は親身になって優しく言ってくれる人も多いはずですが、かたや叱咤激励的にアドバイスを言う人もいます。

 

それが心地よいと言うSタイプの人ならぴったり合うでしょう。

 

話しがそれましたが、シンママは恋愛したい時自分はバツアリだからって卑下しなくて良いのです。

 

シンママだからこその魅力もあるのですから。