スポンサーリンク

シンママのおススメ婚活方法ってどんなものがあるの?

シンママは婚活しているの?

 

結婚相談所は今やたくさんあります。

 

しかも、バツイチ、再婚専門の結婚相談所が増えてきています。

 

と、言う事は初婚ではない人の婚活も増えてきていると言うことです。

 

中でも子供のいるシンママの婚活希望者が最近はとても多くなっていると言うこと。

 

バツイチ、シンママのおススメ婚活の方法が実はあったのです。

 

 シンママの社内恋愛は?

 

シンママは婚活したい人はたくさんいると言うことがわかってきたところで、婚活に向けての出会いはあるのか気になりますね。

 

勤め先が男性の比率もまぁそここだったら社内恋愛だってあります。

 

シンママだって子供がいたって社内恋愛して結婚しているのです。

 

もとシンママで社内結婚した女性を何人か知っていますが、実際は子供がいるかどうか社内ではわかりませんよね。

 

こぎれいにしていて、若くて・・・若くなくとも!

 

自分はバツイチで子供がいますなんて公表しなければわかるはずもない。

 

相性の合う人と仲良くなってしまえばこっちの物。

 

恋愛状態に発展していくようになったら実はバツイチ子持ちなの~

って話しても良いんじゃないかなと。

 

そこで、男性の包容力と言うものも見えてきます。

 

子供も丸ごと愛してくれるような男性じゃなきゃね。

 

そしてたとえその後誰かに反対されようが、二人がOKだったら良いんです。

 

子供がいるのをわかった時点でもなお、相手の男性がそれでも恋愛を続けたいと思ってくれる人なら今後も結婚の脈ありです。

 

シンママの出会いはどこにある?

 

シンママの出会いは社内ばかりではないですし、社内恋愛できる環境もない・・・と、言う人も多いはず。

 

それでは趣味で異性とかかわる事があるの?

 

シンママで子供がいたら趣味で外出するのは難しいですね。

 

そうなると他に異性との出会いは?

 

 

結婚は先かもしれない・・・

 

結婚相談所に登録はとても高くって!

 

若ければ合コン!

 

シンママだって若いはずなので合コンは全然OKなのですが、見た目は独身女性と同じでもやはり子供がいて結婚経験があるとなると、合コンの席に一緒にいると言うことも何となく気がひけますね。

 

最近はバツイチ同士の合コンパーティなども盛んです。

 

f:id:navimy:20160131214657j:plain

 

東京、関西地方等色々な場所で展開していますし、年代別もあります。

 

私の友人は出会いパーティで、まんまとサクラに出会い、気分を害しました。

 

男性集めの人数合わせだったのです。

 

あとで、その会社に伝えたところ知らぬ、存ぜぬです。

 

見たのです。

 

その男性は、元からカップル同士でそのパーティに参加していたのを。

 

ネットでシングルパーティの募集をしていた会社でしたが、婚活パーティ会社の事も調べないとあとで嫌な思いをすることになりかねませんね。

 

シンママのおススメ婚活って?

 

シンママはお金に余裕があるって人はそうそういませんね。

 

結婚相談所は入会費だけでも数万円から数十万円かかります。

 

そして、月会費は安くても5000円。

 

平均1万円だそうです。

 

お見合い1回に付きⅠ万円請求されたり・・・

 

そんなことでこんなに大金をシンママはお金は使いたくありませんよね。

 

婚活するにはお金がかからない事ですよね。

 

シンママのオススメな婚活方法は?

 

安全安心で安価じゃないとですね?