スポンサーリンク

シンママがまた妊婦さてどうしましょうか?

シンママがまた妊娠したら? 結婚の約束していない彼との妊娠。 またまたシンママは悩みがおおくなりますね。 まずは妊娠を困ったなと思う前に彼に相談。 そのまま結婚と言うことになるかおしれません。 もしも、彼にそんな気が無かったら? 自分のために生…

シンママ仕事しても生活が楽にならない。

シンママは働いても生活が楽にならないと悩んでいる人がとても多いのです。 子供がいる為に長い時間や休みがちな日が出てくるためどうしてもパートやアルバイトなどの非正規職員にはなっていない人が多いのです。 何か対策を考えて正社員になる道を今後作れ…

シンママならではの恋愛事情や悩みとは?

シンママは恋愛したい? シンママの恋愛事情はどうなのでしょうか? 仕事と子育てを頑張っている中でふと恋愛してみたいと思う時はあるのではないでしょうか? もしかしたらそう思ったときが出会いに繋がる事もあるかもしれません。 シンママも息抜き又は子…

シングルマザーの子育てと仕事とお金ほかの悩み事

シンママの悩みは子育てに始まり、仕事お金と悩みは尽きませんね。 頑張って働きたくても子供の病気や自分の病気で思うように働けない場合もあります。 そういう時こそ職場の配慮があったら良いのですが、中々そうもいきません。 まわりの協力を得て何とか切…

シングルマザーの生活費と気になる貯金額

シンママは子育てをしながら仕事をしているため思うように派仕事は進まないので、生活するためのお金もギリギリだったりします。 シンママの平均年収もかなり少ないのですが、国からもらえる手当や助成金などを入れると節約を頑張れば貯金も出きます。 生活…

バツイチでシンママは恋愛や結婚にリスクが伴う?

バツイチ、シンママは恋愛や結婚に対してのリスクはあるのでしょうか? また失敗を繰り返さないようにしたいと言う気持ちが臆病になってしまうと言うリスク。 もし結婚が決まったとしても相手の親の反対はないだろうかと心配をしてしまう。 もう二度と結婚の…

シンママは借金があったら恋愛も結婚も出来ないの?

シンママで借金がある人もいます。 借金の理由は様々ですが、借金返しながら子供を育てているシンママもいるのです。 借金があるシンママは今後恋愛や結婚は出来ないのでしょうか? そうとも限りません。 出会いがあれば丸ごと一緒に頑張って背負ってくれる…

未婚のシンママが恋愛して結婚するときの第3条

未婚で子供を産んだシンママが恋愛、結婚をするときに考えておきたい代3条とは? 結婚するときの選ぶ相手は慎重に。 恋愛、結婚するときに子供が今一つ慣れていないようだったら無理に結婚を早めない方が良いのです。 ゆっくりと子供の事も考え結婚をすすめ…

結婚するならシンママやバツイチさんが良いと思う理由

結婚するならシンママやバツイチが良いと言う理由を挙げてみました。 苦労したからこその優しさもあるバツイチ組。 その分人にも優しくなっているのです。 束縛をするようなシンママやバツイチさんは良くありませんが、二度目の結婚はきっとうまくいくことを…

シンママは年上の人との結婚をおススメ

シンママの再婚相手は年上をおススメします。 何故かと言うと、まずは頼りがいがある、経済的基盤も出来ていて収入も多くを望めそう。 デメリットもあります。 再婚した夫がかなり年が上だと義理の親の介護のお手伝いもすることになるかもしれません。 年上…

シンママの再婚相手は他人の子供を愛してくれるのか?

シンママが再婚するときに考えておかなくてはならない事、それは再婚相手が自分の子供を愛してくれるかと言うことです。 いきなり父親になれるのか? 子供は慣れてくれるのか? 心配ですが、最初はぎこちなくても一緒にドライブや旅行などに行って仲良くなる…

シンママの再婚の決め手になったのはどんなこと?

シンママが再婚をする決め手となったものとは? 今は4組に1組が再婚組だと言うことです。 再婚で夫となる人の意見と妻となる人の意見を重ねて考えてみるとやはり再婚する事は色々な意味でメリットが大きいのだと思います。

シンママが再婚する時相手に経済力がなかったら?

シンママが再婚するときに考えておかなくてはいけないのが彼の収入です。 再婚をして新しく夫になる人がもしも経済力が無かったら? お金の問題は夫婦げんかのトップにあげられています。 経済力は今はなくとも将来はちゃんと収入は安心して任せておけるかど…

シンママの母子家庭の貧困率

母子家庭の貧困率について考えてみました。 シンママの平均年収は180万円位だと言います。 その年収よりも更に低いシンママは生活のために出会い系を利用していると言う現実もあるのです。 貧困や寂しさで辛い思いをするよりも婚活して幸せな結婚をするこ…

シンママ再婚しないで水商売やキャバ嬢で生活すること

シンママは昼間の仕事では満足の行く収入を得られない人が結構います。 そこで夜の仕事に就くシンママ。 そこはスーパーの深夜レジだったり、コンビニだったり。 やはり夜だとかなり時給は良いのです。 また目的を持って収入の良いキャバクラ嬢をやっている…

シンママの貧乏脱出作戦は再婚だ!

シンママは貧乏なの? とかくシンママだと噂されがち。 一生懸命生活のために働いているシンママ、貧乏脱出のひとつに再婚してしまうという考えもアリなのでは? 子供一番に考える事が出来るのなら再婚を考えてみても良いと思います。

シンママの婚活のメリットとデメリットは?

シンママが婚活する際にはメリットとデメリットがあります。 シンママで子持ちだからデメリットと言うこともないのです。 一生懸命頑張っているシンママの姿を見てシンママの芯の強さや優しさに魅かれる男性も実は多いのです。 実は意外なメリットもあるので…

シンママが婚活するときのネックはどんなこと?

シンママが婚活をするのに不利になると言うのは子供がいる事かもしれません。 でも、子供はかけがいのない宝物。 子供がいても器の大きい人はきっといるはずです。 子供を受け入れながらシンママは交際出来るような婚活出来ると良いですね。

シンママ、経済力のある人に出会うためのおススメ婚活

シンママのおススメ婚活は経済力のある人が良いとも言われていますね。 一回目の結婚でお金に苦労した人などは余計にもうお金でもめたくないと思うのは当然です。 シンママが婚活するには経済力と安定した仕事の男性を選ぶことをおススメします。

シンママは子供のために婚活して父親探そう!

シンママは子供のために婚活をすることもアリなのではないでしょうか? 父親がいると安心感もあり、心の安定にもつながるかもしれません。 子供がなつくかどうかという心配もあります。 子供と一緒にシンママは婚活すると言う手もあります。 婚活サイトに入…

シンママ、子供がいても婚活しよう!

シンママこそ婚活しよう! いまどきのシングルマザーは子供がいてもすごく魅力的です。 子供がいるからわたしはムリなんて思うのはもったいないのです。 シンママこそモテるのです。 子供がいるシンママは子供のために婚活をしても良いじゃない? しかし、女…

シンママは恋愛したいけど好きになってくれる人はいるの?

シンママの恋愛対象は? シンママを好きになってくれる人はいるの? 自分はバツイチだし子供もいるなんて思って恋愛に臆病になっているシンママもいますね。 でも、シンママだからこその魅力もあるのです。 今はシンママやバツイチさんが結構モテています。 …

シンママは彼氏を作るな!?子供が成長するまで女になるな?

シンママは恋愛したいの? シンママの恋愛対象は? 子供がいると言うことを前提に彼氏を作ったりしてください。 子供が小さいうちは何かと子供も愛情が欲しいころ。 そこに彼氏が出来たら? 女にならないで子供中心に恋愛も生活の一部として考えられたら良い…

シンママが婚活するなら結婚相談所とフェイスブックどっち?!

フェイスブックでシンママにおススメ婚活があります。 結婚相談所が巷にたくさんある中、フェイスブックで婚活出来ちゃうなんて楽ちんです。 おススメのフェイスブックで婚活は肩ひじ張らないで出来ちゃうところ。 男性は月々2000円弱で色々な女性とメールが…

シンママの出会いはフェイスブック等のSNSで?

シンママの婚活は計算してからが良い? 子どもの年齢や経済的なことも考えて婚活する時期を考えた方が良いのです。 でも、そうこうしていくうちにシンママの年齢も高くなって出会いも少なくなりますよね。 そんな時はフェイスブックやSNSの婚活サイトを活用…

シンママ、子供がいても再婚したいと思うのはなぜ?

シンママがふと再婚したいと思う事があります。 シンママでも再婚をしたいと思う理由は子供の為を思ってのことが多いのです。 中には経済的に再婚したいと思う人も多いでしょう。 しかし、シンママ達は子供のために再婚を選ぶことも多いのです。 しかし、子…

シンママが再婚を反対された場合どうやって乗り切るか?

シンママがいよいよ再婚しようと思ったとき、中々スムーズにいかない場合もあります。 その中でも再婚を反対する声が一番厄介です。 自分たちが良くても再婚に反対する人がいたら本当に幸せになれるのだろうかと思います。 結婚するのならみんなに祝福しても…

シンママの再婚率が増えている理由とは?

離婚率は高いけれどシンママの再婚率は逆に増えています。 なぜシンママの再婚が増えているのか? それは再婚同士のメリットが沢山あると言う事。 ひとりで頑張るよりも新しく家族が増えて幸せな明るい家庭にしたいと言う気持ちがある為です。 一度結婚に失…

シンママ子連れで再婚を成功させるコツ

シンママは子供がいるから再婚は難しいとあきらめている人もいますが、再婚を成功させることだってできます。 今までの環境との変化があるため戸惑う事もありますが、そのあたりも再婚する前にお互いが理解する事によって乗り越える事も出来ます。 再婚を成…

シンママは恋愛したいけど、出会いって難しいの?

シンママも結婚したい人はいます。 でも出会いが二兎と言う声も多いのは確かです。 出会いがないとあきらめてしまってはもったいない。 考えてみると、近所に、学校に、保育園に、ガソリンスタンドに・・・ いつも利用している生活の場にも出会いはあります。…

シンママ、バツイチが再婚するときに考える事とは?

シンママやバツイチさんが再婚を考える時はどんな時? 子供が小さいうちに再婚をした方がいいの? それとも子供の成長を会ってからの再婚が良いの? 一度結婚をしてからの再婚は色々と立ちはだかるものもありますが、お互いを理解していれば再婚だって絶対に…

シンママのおススメ婚活方法ってどんなものがあるの?

シンママも婚活したいと思っている人はいます。 でも、シンママの結婚って難しいですね。 まずは出会いが中々ないのです。 社内恋愛?合コン?紹介? そんなの待っていたら恋愛や結婚はやってきません。 お金をあまりかけなくて安全安心なシンママのおススメ…